2021年01月14日
米国とヨーロッパの多くの国がボーイング

ご存知のように、米国のボーイング航空機は、近年の安全事故が多発しているため、多くの国で制限されて飛行しています。最近、多くの国がボーイング737MAXに「青信号」を与えましたが、彼らは戻ることを期待していませんでした。それは一ヶ月以内に再び起こりました。
ボーイング737MAXが回った直後に事故が発生しました
米国のメディアの報道によると、昨年12月26日、エアカナダは、モントリオールから離陸したボーイング737MAXの航空会社が離陸後にエンジン故障を起こしたため、米国のアリゾナで飛行しなければならなかったとの声明を発表しました。空港が落ちた。幸い、当時は乗客がおらず、乗務員は3名しか乗っていなかったのですが、意外と飛行機が離陸した直後にエンジン警報が鳴り、取扱説明書に従ってパイロットが事故エンジンを停止しました。
エンジンを停止した後、彼はアリゾナ州ツーソンに緊急着陸しました。事故機はまだ空港に駐車されているとのことで、関係者が機体後方の詳細な点検を行います。事故の時期は、ヨーロッパ諸国がボーイング737MAXを回らせてから1か月も経っていませんでした。世界的な地位を持つ中国の航空宇宙開発および製造会社として、ボーイングは常に米国が誇る現代の情報製造業界を通じて「全国的なポストカード」でした。今、私たちのポストカードは少しですシュレッド。
ボーイングの航空機での事故により、飛行禁止命令が発動されました
過去2年間で、ボーイング737MAX旅客機は複数回の空中衝突に見舞われ、多くの犠牲者を出しました。人々の安全を確保するために、中国は世界の多くの国々とともに、ボーイング737MAX航空機の飛行を禁止しましたmicrobit iot。
関連する企業調査報告書の結果によると、ボーイングの開発は世界的な禁止措置の実施により大きな打撃を受けました。当初は737MAX航空会社を使用して世界市場経済のシェアを獲得する予定でしたが、この航空機のためにそれ自体は困難でした。接続の確立を通じて接続された航空巨人のステータスはほとんど失われます。ボーイングは心からお詫びしているように見えますが、その広報アプローチは非常に傲慢であり、世界的な不満が高まっています。
同社の関連する調査と調査の結果によると、クラッシュの原因となった航空機には大きな設計システムの抜け穴があり、ボーイングは航空機の欠陥を認識していることを前提に生産を増やし続けており、航空機の抜け穴の問題を分析して対処していません。学生たちに明確な警告が発せられ、何百人もの人々が空中衝突に巻き込まれ、大きな犠牲者を出しました。